品質への取り組み
ゴミ箱の中の物のみの回収を入社時研修において徹底していますが、判断しかねる場合は必ず職場の上司に報告・連絡・相談(ホウレンソウ運動)で誤廃棄ゼロを目指しております。
職場全員参加の危険予知訓練で、無事故を目指しております。
面接時教育ビデオ・新入社員研修・専門別集合研修等により、作業員の不安・不満を解消します。
営業所及び本社スタッフが月1回以上の定期巡回により、様々な問題点の早期発見・早期解決に努めております。

当社は、施設を利用される大勢の人に、衛生的で快適な環境を提供するだけでなく、心のこもったサービスをお届けしています。このために「接客・接遇」に重点を置き、体系的・組織的・定期的な研修を実施しております。
一例として職場全員参加のCS予知訓練で、顧客満足の確立を図っております。